商品内容:レモンの生チョコ(25粒入り)
賞味期限: 製造日から30日(要冷蔵)※お届けは2週間以上のもの
配送形態:冷蔵
ギフト包装 :対応不可
のし紙(掛紙):対応不可
甘すぎず、爽やかな酸味。レモンを満喫できる生チョコ登場!
ホワイトチョコの滑らかさとレモンの香りが口いっぱいに広がります。
贅沢にたっぷりの果汁を練りこみました。農家だからできる贅沢なフルーツの使い方で仕上げます。だからレモン好きにはたまらない!
■ 後味のこだわり
カツオの有機肥料で育てられた「きみのレモン」。爽やかな酸味とフレッシュな香りは癒しを与えてくれる事間違いなし!
シャープなレモンのアロマは、まろやかなホワイトチョコと相性抜群。レモン好きには外せない逸品です。
■ 調理法のこだわり
新鮮なレモンを、素早く丁寧に手作業で果肉と果皮に分け、時間をかけてレモンのフリュイ・コンフィを仕上げ、混ぜ込んでいます。
レモンの香りを余すことなく生かすため、温度管理を行いながら特別な製法でレモンピューレをつくり、ベルギー産ホワイトチョコレートにたっぷりと練りこんでいます。
■ 高級感のあるギフトボックスに入ってお届け。
BOXには、農家さんが自分の生産した果物を新たな形に昇華しお届けするために作ったブランド名「8℃」の文字が。
この8℃という温度、柑橘の鮮度を保持するベストな保存温度なんだそうです。
■ 和歌山の果物農家さんが手がけた、柑橘の風味を大切にしたスイーツ。ご自身へのご褒美にもピッタリです♩
「きみのフルーツ」は、和歌山県北部の山間部、紀美野町でハッサク、温州みかん、不知火などの柑橘をはじめ、梅、ぶどう、
柿を栽培する果樹農家です。カツオの有機肥料を使った自農園の完熟フルーツを使って、添加物を極力使わず、丁寧に手作りで
加工品を「8℃(HACHIDO)」ブランドとして展開しています。
■ クール宅急便にてお届けいたします。
●内容:レモンの生チョコ(25粒)
●賞味期限:製造日から30日(要冷蔵)